FAQ
【配送について】
Q.着日指定はできますか? A.購入手続きの際に着日指定をご指定いただけます。
※ただし、状況によって(自然災害など)の遅延、配送会社の時間指定不可地域の場合はご指定時間にお届けできない場合がございます。
Q.今週末に商品を使用したいのですが、いつ届きますか? A.ご注文から発送までに1〜3営業日ほど頂いております。
※銀行振込の場合は、ご入金確認が取れてから1~3営業日後
※営業日:土日祝日を除く
※配送先が沖縄など離島の場合は、陸送+船便となりますため発送からお届けまでに1週間〜2週間ほど日数を要します。
ひとつひとつ丁寧に順次発送いたしておりますので、ぜひ余裕をもってご注文くださいませ。
Q.ギフトラッピングはできますか? A.購入の際に備考欄にギフトラッピング希望の旨ご記入いただけますと簡単なギフトラッピングいたします。
Q.長期不在のため返送されてしまった場合、どうすればよいですか? A.お届け先が長期ご不在で保管期限を過ぎた場合、弊社に商品が返送されて戻ってまいります。再送がご希望の場合、お問合せページよりその旨ご連絡をください。着払いにて対応させて頂きますので、送料のご負担につきましてご了承ください。
Q.どちらの運送会社での発送になりますか? A.原則、ヤマト運輸でのお届けとなります。※商品サイズや地域によっては運送会社が変更となる場合もございます。
【決済について】
Q.銀行振込を選択したのですが、振込先がわからなくなってしまいました。 A.銀行振込みをご選択いただいた場合には、下記までお振込をいただけますようお願いいたします。
【振込先1】
銀行名 :三井住友銀行
支店名 :千里中央支店
口座種別:普通
口座番号:0968460
口座名義:株式会社アンプラージュインターナショナル
【振込先2】
銀行名 :ゆうちょ銀行
店番号 :408
口座種別:普通
口座番号:4549241
口座名義:カ)アンプラージュインターナショナル
恐れ入りますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。
※ご注文者様名とご入金名義が違う場合は必ず当店までご連絡をお願いいたします。お名前が違いますとご入金の確認が出来ない場合が御座います。
Q.Amazon Payの決済画面でエラーが出てしまいます。どのような原因が考えられますか? A. ①ご登録されているAmazonアカウントの姓と名の間に半角スペースが入っていないとエラーが表示されてしまい、支払い画面に進めないことがございます。大変お手数ですがAmazonの管理画面からアカウント名の編集をお願いいたします。
Amazon TOP画面からアカウント&ページを選択しアカウントサービスをお開き頂き、アドレス帳からお客様のアカウント情報をご編集ください。
②ブラウザでサード パーティ・クッキーを制限しておりませんでしょうか。
制限をされておりましたら、ブラウザの環境設定から制限の解除を行ってください。
上記内容でエラーが解消されない場合、お問い合わせください。
③ブラウザにより、Amazon Payをご利用いただけない場合がございます。
対象のブラウザ情報は以下のAmazonのヘルプページをご確認ください。
またmacOX、iOSの場合はアップデートによりブラウザ(Safari)の設定が変更になったことも原因として考えられます。
上記をお試しいただいても解消されない場合はAmazonカスタマーサービスへお問い合わせください。
Q.クレジットカードの決済でエラーが出てしまいます。どのような原因が考えられますか? A.カードご決済がエラーとなってしまう場合、下記をご確認いただいております。
①クレジットカードに登録されている請求先住所と、ストアチェックアウトの際の請求先住所が一致していること
②オンライン決済が可能かどうか
③ご利用可能カードの種類 :VISA・JCB・AMEX・Mastercard
※また上記ブランドのカードでございましても、例えばオンラインストアでのApple Payの利用を制限している等カード会社とその銀行個別の制限がある場合がございます。
【ご注文の変更やキャンセルについて】
Q.注文した内容を変更したいのですが、電話やメールで受け付けてもらえますか? A.ご注文内容を変更(数量の変更、商品の変更等)する場合には、
一度ご注文をキャンセルいただき、あらためて新規にご注文をいただく必要がございます。お問い合わせページまたはメールよりご注文のオーダー番号とキャンセルの旨ご連絡ください。お電話での変更を承ることができませんのであらかじめご了承ください。
Q.注文後にキャンセルは可能ですか? A.発送前であれば、ご注文のキャンセルは可能です。お問い合わせページまたはメールよりご注文のオーダー番号とキャンセルの旨ご連絡ください。お電話での変更を承ることができませんのであらかじめご了承ください。
【返品・メンテナンスについて】
Q.返品は可能ですか? A.ご購入より1週間以内かつ未使用の状態であれば可能でございます。
Q.初期不良はどうしたらよいですか? A.ご購入より1週間以内かつ未使用の状態であれば、送料は弊社負担にて新しい商品と交換対応させていただきます。
※商品が欠品している場合はご返金などご相談させていただくケースがございます。
Q.ウェア購入後サイズ変更は可能でしょうか? A.タグなどを外さず、ご試着程度でしたら1回のみ対応可能です。ただしアンダーウェア(下着)や靴下などはお断りさせていただきます。
Q.バッグやウェアなどの修理は可能でしょうか? A.可能ではございますが、弊社では承っておりません。
恐れ入りますが、お近くの専門店にお問合せいただきますようお願いいたします。
また弊社から専門業者に問い合わせることも可能ですが、その際に発生します修理代金、送料等はお客様負担にてお願いしております。
【その他】
Q.店舗で購入できるところはありますか? A. STORE ページにこれまでお取り扱いいただいたことのある店舗様を掲載しております。お求め商品の在庫確認のお問い合わせいただく事をお勧めいたします。
https://www.playgoodr.jp/pages/store
Q.注文をしたのですが、受付メールなどが届きません。 A.迷惑メールのフォルダに振り分けられていたり、携帯メールを登録された場合には
セキュリティ保護により受信が拒否され、メールが届いていなかったという報告を何件か頂いております。
各携帯会社の迷惑メール解除方法をご参考の上、「info@uneplage.net」の受信設定をお願いいたします。