FAQ

Q.Amazon Payの決済画面でエラーが出てしまいます。どのような原因が考えられますか?

A.
①ご登録されているAmazonアカウントの姓と名の間に半角スペースが入っていないとエラーが表示されてしまい、支払い画面に進めないことがございます。
大変お手数ですがAmazonの管理画面からアカウント名の編集をお願いいたします。Amazon TOP画面からアカウント&ページを選択しアカウントサービスをお開き頂き、アドレス帳からお客様のアカウント情報をご編集ください。
②ブラウザでサード パーティ・クッキーを制限しておりませんでしょうか。
制限をされておりましたら、ブラウザの環境設定から制限の解除を行ってください。
上記内容でエラーが解消されない場合、お問い合わせください。

Q.店舗で購入できるところはありますか?

A.STORE ページに現在お取り扱いいただいている店舗様を掲載しております。

ぜひ在庫確認のお問い合わせの上、実物を手にとってお気に入りのgoodrを見つけてください! 

Q.銀行振込を選択したのですが、振込先がわからなくなってしまいました。

A.銀行振込みをご選択いただいた場合には、下記までお振込をいただけますようお願いいたします。

銀行名:楽天銀行
支店名:第一営業支店
口座番号:普)7001425
口座名義:ブルータグ株式会社 OFFICIAL STORE

※振込手数料はお客様にご負担いただきます。予めご了承ください。

 Q.今週末にあるRunで使用したいのですが、いつ出荷されますか?

A.発送までに1〜3営業日ほど頂いております。ひとつひとつ丁寧に順次発送いたしておりますので、ぜひ余裕をもってご注文くださいませ。

Q.注文をしたのですが、受付メールなどが届きません。

A.迷惑メールのフォルダに振り分けられていたり、携帯メールを登録された場合にはセキュリティ保護により受信が拒否され、メールが届いていなかったという報告を何件か頂いております。各携帯会社の迷惑メール解除方法をご参考の上、「goodr@bluetag.jp」の受信設定をお願いいたします。

Q.注文した内容を変更したいのですが、電話やメールで受け付けてもらえますか? 

 A.ご注文内容を変更(数量の変更、商品の変更等)する場合には、一度ご注文をキャンセルいただき、あらためて新規にご注文をいただく必要がございます。お問い合わせページよりご注文のオーダー番号とキャンセルの旨ご連絡ください。お電話やメールでの変更を承ることができませんのであらかじめご了承ください。

Q.お手入れ方法はどのようにすればよいですか?

A.汚れは、レンズ専用のマイクロファイバータオルを使用して落としてください。 固い布やティッシュで強く拭いたり、長時間汗や海水に濡れたままの状態で拭くと、コーティング剥がれの原因となりますのでご注意ください。

サングラスを入れているgoodr袋はマイクロファイバーのバックとなります。持ち運びはもちろん、お手入れにもぜひご利用ください。

ご注意!ティッシュでの拭き取りやハンドソープ、石鹸、ガラスクリーナーはレンズ表面のコーティング剥がれの原因となります。