気分上がるクリスマスカラーのgoodrが新発売!

【必見!】アレとアレが再入荷!goodrファンは急げ〜

みなさんこんにちは!アレとアレってなんだー!?って気になるでしょ〜
今回の再入荷でフラミンゴが注目している2つのgoodrを紹介しちゃいますよ!!

まず1つ目はこちら

なんだかんだでフラミンゴの使用頻度が一番高いのが今回入荷するべっこう柄の"Nine Dollar Pour Over"☕️

そもそもCircle G を愛してやまないフラミンゴですが、何で数百種類あるgoodrの中でCircle Gなのかというと。。。それは、私服がお世辞にもファッショナブルとは言えない中で、Circle Gを着けるだけで不思議とおしゃれ度アップしたような気になる魔法のアイテムだからであります!!(注*本当におしゃれになるかは知りません。) 

これを手にしてしまうもう1つの理由は、販売する側としても入荷する度にいつも一瞬で完売するので、やっぱり一番人気の商品は身につけておきたいなというミーハーな気持ちです。

秋はアースカラーのアイテムをチョイスしたいし、この丸いフォルムが優しく温かみを感じさせるのでこれからの時期が一番活躍しそう!

こちらのボタンでカートに追加できちゃいますよ〜



お次に紹介するのはこちら!ジャジャン!

2019年の2月にお披露目した、深いグリーンが超おしゃれなBFGの "Mint Julep Electroshocks" です。2019年の時点で追加の製造販売が終わり廃盤となってしまい、泣く泣く我慢して他のカラーを選んだ方も多いのでは?

その幻と思われていたこちらの商品が、不死鳥のごとく還ってきたのです!!完売した時かなりお問い合わせをいただいたので、今回の再入荷は大歓迎されること間違いなし!

商品名をおさらいしておくと、「ミントジュレップ」はカクテルの名前で、goodrがよくやる商品名に自分の好きなお酒を使うやつですね。「エレクトロショック(電気ショック)」の意図はよくわかりませんが、goodrはクロスフィッターもターゲットにしているので「触ったらビリビリする電気ショック」的なことかもしれません。モデルの女性はカクテル用のミントをゲットするために、ビリビリするケーブルを避けながら前進してますからね。本当に芸が細かい!

こちらもワンクリックでカートに追加できますよ。

 

 

気になる商品があったら早めにゲットしてね!

ほなまたね〜ん!