気分上がるクリスマスカラーのgoodrが新発売!

本日11月6日新作GAME goodrが発売になったけど、どんなラインアップなの・・・?

GAME goodr - because gamers go outside too.

「ゲーマーだって外で遊ぶぞ!」

「ゲーム = インドア」なイメージ持ってない?
世界中のゲームプレーヤーたちよ、私たちは知っている。
「ゲーマーだって外で遊ぶ」ってことを!

 

goodrは今回、誰もが持っている【SNSでは見せないゲーム大好きな一面】に寄り添うサングラスを作りました!ゲーマー心をくすぐるカラー&ネーミングに注目。クリアレンズはブルーライトカットが入っているため、パソコン必須&スマホ依存症の現代人にはもってこいです。インドアでもアウトドアで使えるGAME goodrに注目!

全部で6色のうち、3色はゲームにまつわるミラーレンズのOGs、もう3色はブルーライトカットのOGs, Circle G, BFG。それでは早速見ていこう!

 

 

レンズは角度によってピンクだったりイエローだったりで、変化が楽しい1本です。

 

 

レンズはWakka Wakkaと同じですが、ちょっとピンクが強めです。女子に人気そう!

 

 

これは男女を問わず誰にでも似合いそうですね。どちらかと言うと男性向きかも。

 

お次はブルーライトカットのクリアレンズを見ていきますよ〜!その前に、なんでブルーライトカットが良いのかリサーチした結果を発表します!

【GAME goodrブルーライトカットクリアレンズの特徴】
・新作のクリアレンズはブルーライトカット機能を搭載し、パソコン、スマホ、ゲーム機、テレビ、タブレット端末など、電子機器から発せられる目疲れの要因の1つであるブルーライトをカットします。
・UV400はそのままで、紫外線を99%カットします。
・偏光機能はありません。
・クリアレンズの可視光線透過率は3商品とも95%です。
・オンライン作業やスマホを使う時間が増えた今の時代、1本は持っておきたい商品です。

以前のクリアレンズに比べて、ブルーライトカット機能が追加されて型も増えて、良いことづくしなわけです!それではそれぞれの型を見ていきましょう!

 

以前展開していた完売商品"You Don't Look Like Buddy Holly, At All."がブルーライト機能を搭載して帰って来た!

 

 

Circle G で一番人気の “Nine Dollar Pour Over” と同じべっこう柄で、こちらも大人気の予感。

 


BFGなのでもちろん鼻と耳部分にシリコンパッド入り。

 

もう遊んだ?本国がレトロで楽しすぎる"カール君の大冒険、Tropic Dash"のゲームを作ったよ!ハイスコアが出たら @goodr_jp をタグ付けしてSNSでシェアしてね!


本国が作ったローンチ動画もYoutubeにアップしているのでチェックしてみてね!

気になる商品はあったかな?今回もgoodrのハッピーな世界観たっぷりで心踊るラインアップとなっております!フラミンゴ的にはCircleGのクリアレンズが一番人気の予感・・・!インドア時間が増える今だから、いつもお気に入りアイテムと一緒に過ごしたいですね。

さて、今日の仕事はここまで。(GAME goodrのクリアレンズをさっと外し、PCを閉じて背伸び。)フラミンゴが1週間で一番好きなフライデーナイト、夜の街へレッツゴー!(さっき外したクリアレンズを着用して夜の街に飛び立った・・・)