
8/4(月) 日本初上陸のサングラスなど、13種類を販売開始!
goodrファミリーの皆さま!こんにちは!
暑い夏を楽しみたい今日この頃ですが、☀️日差しが強すぎる☀️日々が続いていますね。皆さま、暑さに負けていないですか?goodrのサングラス、かけていただいていますか?暑い夏をもっと楽しくハッピーにするために、気分を上げるNEWサングラスはいかがでしょうか・・・?
良いの入ってきます😎なんとその数13種類!
日本初上陸の浮かぶヤツ5色、待望のティアドロップ型 4色!それに加えて定番のOG / CG / BFGの新色3色も!ワクワクしてきましたね🦩掛けるだけで気分を変えられるサングラス、何本あっても良いものです。
8月4日月曜日に販売開始となる新商品を1本ずつご紹介していきます。気になる商品はぜひ、再入荷通知登録をしてお待ちください。
目の覚めるようなブルー×ブルーの爽やかOGが登場。誰にでも似合うオーソドックスな形ながら、綺麗なブルーがインパクト大。
クリアフレーム×パープルでおしゃれに目立ちたい人に!ド派手なサークルサングラスはおしゃれ指数を上げてくれます。
サークルサングラス×パステルピンク×ミラーレンズで、もうあなたはインフルエンサー。周りの人をハッピーに、自分もハッピーにしていくこと間違いなし。
逆になんで今までなかったの?と言われそうなBFG(大きめサングラス)のマットブラックカラー。大変お待たせして申し訳ありません。フレーム幅もレンズも一回り大きめのBFGユーザーには待望の一本かもしれません。カッコよく決まること請け合いです◎

OG / CG / BFGの4種類の新カラーを紹介しました!
新しく追加となる、NEW スタイル、TIDAL G(タイダルジー)とMG(マッハジー)は以下のブログで紹介しています。ぜひチェックしてください。