2021年!冬の人気goodrはこれだ〜!

まいど〜!

みなさん寒い日が続きますが楽しくRUNしてますか〜?

年末年始でちょっとわがままボディになってしまった体はランニングでシェイプアップしていきましょう〜!

そんなところで本日は冬の人気ランキングを発表したいと思います。

さてさて、寒い寒いこの冬の季節にはどんなgoodrが人気なんでしょうか。

それでは行ってみよう〜〜〜!

 

第5位-【GOLF / OGs】Back 9 Blackout

5位はGolf goodrの「Back 9 Blackout」。

艶消しブラックのフレームにグレーのレンズが大人な雰囲気を醸し出す。

シンプルでコーディネートやシチュエーションを選ばない万能な奴!

 

第4位-【CG】Midnight Ramble at Circle Bar

ラウンド型のレンズがおしゃれなサークルGがランクイン!

カラーはフレームがこれまた艶消しブラック。

そしてレンズがブルーシルバー。

落ち着きつつもレンズでは少し遊び心を持たせてるデザインです。

サークルGはフレーム自体が細くてかけ心地もGOODですよ!

 

第3位-【OGs】A Ginger’s Soul

これまた艶消しフレームの渋い奴がランクイン!

やっぱり冬は落ち着いた色が人気なのがわかりますね。

とにかく無難で何でもあうこのモデルは初めての一本に最適!

 

第2位-【OGs】Vincent’s Absinthe Night Terrors

まさかの5位から2位までが艶消しブラックフレーム!

3位のA Ginger’s Soulに似ていますがこちらはレンズがミラータイプになっています。

まさに地味過ぎず、派手過ぎずな一本。

 

さぁそしていよいよ1位の発表です〜〜〜〜!

 

 

 

 

第1位-【OGs】Going to Valhalla...Witness!

1位に輝いたのはこちらのモデルでした〜!

5位から2位までの艶消しブラックフレームの流れを一蹴。

クリア感のあるグレーとグレーレンズが大人な印象。

ブラックフレームだと重たくなりがちな印象もグレーだと爽やかに演出。

ランニングの足取りも軽快になりそうなカラーリングです!

 

 

さぁ如何でしたか?

冬の人気モデルの傾向としてはやはり落ち着いたカラーのサングラスがほとんどでしたね。

その中でもミラーレンズで遊びを入れたりクリア感で少し人とは違った感じを出したりと、

面白い結果となりました。

さぁみなさんもお気に入りのgoodrを見つけましょう!