今年もgoodrはスベり知らず!?ニューイヤー大喜利対決!

こんにちは!

2度めの緊急事態宣言発令と共にランニングに目覚めた(仮)、東京在住走らない方のフラミンゴです!年始から走り初めて、猛烈な筋肉痛の後なかなか次のランの予定が立てられずにいる、まさに先日発売したgoodr新作「あきれた新年の抱負」状態です。

ということで2021年も上々な滑り出しですが、スベらないのがgoodrですよね。そう、特殊なコーティングで汗をかいても激しく動いてもスベらないんです。

そんなgoodrが、新年早々みんなの心がパッと明るくなるような、とっておきの企画をご用意いたしました。その名も、ジャジャン!

「今年もgoodrはスベり知らず!?ニューイヤー大喜利対決〜〜〜〜!!!!」

 

1月7日に発売となった新作 "Carl's Anti-Resolutions"「カール君のあきれた新年の抱負」(詳しくはこちらのブログから)のgoodr3色にちなんだお題をインスタグラムのストーリー上に流し、そこでニューイヤー大喜利対決を開催しちゃいます!!一つのお題につき一人一回のみ回答できて、与えられた時間は24時間。最優秀賞に選ばれた3名の方にはお題のgoodrをプレゼント!!

・・・

え?goodrのインスタグラムまだフォローしてない?
「今すぐしなさい!」

ええ?Facebookはやってるけどインスタグラムはアクティブじゃない?
「今すぐ開きなさい!」

えええ?インスタグラムアカウントない?
『今すぐ作りなさ〜〜〜い!!!』

goodr公式インスタグラムはこちら

 

*概要

・最初のお題【ピザ】は1月13日(水)お昼12時にインスタグラムのストーリーに流します。シュールな回答、抱腹絶倒な回答、トンチの効いた回答、どんどんこぉーい!!(フラミンゴ的に、あからさまな下ネタや嫌な気分になる回答はNGです)

・フラミンゴが、goodrはやっぱりスベらんなぁ〜と思ったら、随時ストーリーで共有します。

・24時間後にgoodrチームで2つの回答まで絞り込み、インスタグラム上で投票して最優秀作品を決定します!

・最優秀作品に選ばれた方には、お題の新作goodrを1本プレゼント!!

・これを【アイス】、【タコス】と繰り返します。一つのお題につき一人一回、回答が可能です。

 

真のgoodrユーザーならば今年もスベり知らずのはず。みんなの回答、超楽しみにお待ちしております!