新作発売!夏のバディにTropicalシリーズ

【#キャンプにもgoodr 】マルチに使えるgoodrの魅了!

こんにちは!

みなさん、GWは楽しめましたか?

こう言った世界的な状況なので規制された中でリフレッシュをするのも大変ですよね、、、。

実はこのコロナ禍で屋外レジャー需要が高まっているそうです。

なんとキャンプ場予約件数は2倍にもなっているらしい!

今回はそんなキャンプでも活躍してくれるgoodrについてお話ししようと思います!

紫外線対策はしておいたほうが吉

5月頃よりハイシーズンを迎えるキャンプ。

気温も高くなり、もちろんそれに合わせて紫外線の量も増します。

そしてキャンプと言えば山でやるのが一般的。

実は、標高が高くなるほど紫外線も高くなることはご存知でしょうか?

1000m上がれば紫外線量はおよそ10%増とまで言われてるようです!

つまり山奥で涼しくて暑さを忘れそうな高原でも、キャンプにはサングラスが必須なんです!

紫外線を浴び続けるとさまざまな弊害もでてきますので、健康面を見てもサングラスをかけるのがおすすめです!

やっぱりおしゃれじゃない?

実用的な部分のサポートをしてくれるサングラス。

でもやっぱりファッション的な側面も大きいですよね。

近年のキャンプブームでおしゃれなキャンプギア、アパレル共にたくさん出ています。

そのおしゃれ度をさらにグッとあげるアイテムとしてサングラスはいかがでしょうか?

goodrサングラスは軽くて、汗をかいてもズレ落ちない!

暑〜い、暑〜い真夏のテント貼りなんかでもストレスなくつける事ができますよ!

そして何よりリーズナブル!

友達と!カップルと!はたまた家族で!

みんなお揃いで着用してキャンプを思い切り楽しみましょう〜!

#キャンプにもgoodr おすすめモデル!

【BFGs】Beelzebub's Bourbon Burpees

無骨なデザインのBFGs。

ワイルドでアウトドアな印象をさらにアップ!男性におすすめです!

【CG】Influencers Pay Double

丸型レンズと細いフレームが特徴的。

女性らしいカラーリングでキャンプ場でも映えること間違いなし!

【OGs】Hope They Serve Tacos in Hell

グループキャンプでヒーローになりたいならこれ。

タコス柄のサングラスつけて、タコス作れば、誰もがリスペクト。

 

以上、参考ししてみて下さいね〜!