みんな、ハーフを走りたいか〜!?!?#goodrhalfキャンペーンのお知らせ

こんちゃ👋goodrのフラミンゴです。

世の中からありとあらゆるイベントが無くなって久しいですが、本当だったら今の時期はランニングシーズンに突入している頃。そろそろ本格的に走りたくないですか??

goodrでは5月に#goodr5, 7月に#家出goodrのオンラインイベントをやってきました。周期的にはそろそろだよね。みんな待ってた!?

次なるイベントは、ハーフを走ってハーフ楽しむという #goodrhalf ‼️ イベント特設サイトを開設したからこちらも要チェック!

前半ハーフは目標タイムなんかも決めてみては?後半ハーフは、毎週設定されるお題を大会会場の出店に見立てて、自分なりに楽しんでインスタグラムに投稿しよう!期間は10月5日~11月8日までの5週間。毎週走ってもヨシ。好きな時に好きなタイムで走って、ランニングを盛り上げよう!



#goodrhalf 毎週のお題はこちら!

10月5日~10月11日
ビール「前半ゼーハー、後半プハー!」

10月12日~10月18日
ピザ「走るはハーフ、食べるはハーフ&ハーフ!」

10月19日~10月25日
スイーツ「ハーフ走ったあとのスイーツはカロリーハーフ!」

10月26日~11月1日
ハロウィン「ファンランの代名詞、仮装ラン!」

11月2日~11月8日
お題はOOO!お楽しみに♪


#インスタ投稿キャンペーン

そしてなんと、期間中抽選で毎週5名(合計25名)の方にgoodr 100%OFFクーポンが当たる!!そう、100% offってことは、無料プレゼント!!!ハーフなのにここは50%オフではないところがスゴイ。特設サイトにはユーザーのみんなも投稿に使えるスタンプが載ってるよ。

#goodrhalf スタンプはこちらを保存!



第一週目テーマ:ビール

第二週目:ピザ

第三週目:スイーツ

第四週目:ハロウィン

第五週目:???

(iPhoneユーザーの方、#goodrhalf スタンプ使い方はこちらのgoodrインスタストーリーを観てね!)

 

今回はフラミンゴがリアルイベントもやっちゃいます💪イベント詳細は特設サイトをチェックしよう!そうと決まったら、ドーナツを食べている場合じゃない!走るぞ〜👟

ほなまたね〜